第三者により、誤って購入されてしまったので返金してほしい。
いかなる場合でも返金のご対応はいたしかねます。
さらに詳しく
引き落としが行われているが、ポイントの付与が行われていない。
Debitカードをはじめとする、即時口座と連携する決済方法をご利用の方につきましては、決済が失敗した後に、一時的にその明細が残る場合がございます。
さらに詳しく
銀行振込にてオリパポイントを購入したがポイントが反映されない。
銀行振込でポイントを購入されますと、お時間を頂戴いたします。(最短で1時間程度)
なお、反映に際しましては銀行の営業日(祝日を除く月曜日~金曜日)・営業時間に準じます。
お急ぎの場合はApple Pay、Google Pay、クレジット、デビット、プリペイドなどのカードによる決済をお勧めいたします。
また、希望購入額の選択を行っておらず、請求書が発行されていない状態でのご入金をされた場合に関しましては、ご入金分の一切のポイント反映がなされません。ご希望の購入金額を押下した後にお振り込みくださいませ。
決済が成功したにも関わらずポイントが加算されていない。
ポイントの反映にはお時間を頂戴する場合がございます。
さらに詳しく
ガチャオリパポイント分の現金を口座へ振り込んでほしい。
ご対応はいたしかねます。
さらに詳しく
ポイント購入時の受領書を別メールアドレスへ送付してほしい。
ご対応はいたしかねます。
ポイントの購入履歴を知りたい。
ご対応はいたしかねます。ポイント購入時に発行されます明細を元に算出してください。
発送を選んだがポイントに交換したい/ポイントへ交換を選んだが発送したい。
一度獲得方法を選択された商品につきましては、獲得方法の変更のご対応はいたしかねます。
獲得した商品を確認したい。
ガチャオリパページ右上部にある人型のメニュー内「獲得履歴」よりご確認いただけます。
さらに詳しく
獲得した商品の状態を知りたい。
ガチャオリパ内の商品につきましては、弊社の評価基準に則り記載しております。状態につきましては
こちらをご確認くださいませ。
届いたカードを返品・交換してほしい。
ご対応はいたしかねます。
ガチャオリパで獲得した商品をそのまま委託販売に出したい。
ご対応はいたしかねます。ガチャオリパで獲得した商品につきましては、「ポイントと交換」または「発送する」のみお選びいただけます。
商品が届かない。
発送先住所に不備があり、お届けできていない場合がございます。発送先住所に問題が無いか今一度ご確認ください。
さらに詳しく
高額カードだけ入っていない。
佐川急便株式会社の補償金額の都合上、お届けする商品により、異なる配送方法をとらせていただいております。
さらに詳しく
獲得した商品の発送時期を知りたい。
お客様が発送依頼を出されてから10-15営業日以内にお送りいたします。なお、営業日は月曜日から金曜日(祝日を除く)でございます。
さらに詳しく
配送方法を知りたい。
佐川急便株式会社のサービスである飛脚メール便または、宅急便にてお送りいたします。補償金額の都合上、複数個口に分かれて配送がなされる場合がございます。