お問い合わせ

Cloveをご利用の上でお困りの場合は、下記のよくあるご質問を参照してください

よくあるご質問

Clove ガチャオリパ

第三者により、誤って購入されてしまったので返金してほしい。

いかなる場合でも返金のご対応はいたしかねます。

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引き落としが行われているが、ポイントの付与が行われていない。

Debitカードをはじめとする、即時口座と連携する決済方法をご利用の方につきましては、決済が失敗した後に、一時的にその明細が残る場合がございます。

さらに詳しく

銀行振込にてオリパポイントを購入したがポイントが反映されない。

銀行振込でポイントを購入されますと、お時間を頂戴いたします。(最短で1時間程度)
なお、反映に際しましては銀行の営業日(祝日を除く月曜日~金曜日)・営業時間に準じます。
お急ぎの場合はApple Pay、Google Pay、クレジット、デビット、プリペイドなどのカードによる決済をお勧めいたします。
また、希望購入額の選択を行っておらず、請求書が発行されていない状態でのご入金をされた場合に関しましては、ご入金分の一切のポイント反映がなされません。ご希望の購入金額を押下した後にお振り込みくださいませ。

決済が成功したにも関わらずポイントが加算されていない。

ポイントの反映にはお時間を頂戴する場合がございます。

さらに詳しく

ガチャオリパポイント分の現金を口座へ振り込んでほしい。

ご対応はいたしかねます。

さらに詳しく

ポイント購入時の受領書を別メールアドレスへ送付してほしい。

ご対応はいたしかねます。

ポイントの購入履歴を知りたい。

ご対応はいたしかねます。ポイント購入時に発行されます明細を元に算出してください。

発送を選んだがポイントに交換したい/ポイントへ交換を選んだが発送したい。

一度獲得方法を選択された商品につきましては、獲得方法の変更のご対応はいたしかねます。

獲得した商品を確認したい。

ガチャオリパページ右上部にある人型のメニュー内「獲得履歴」よりご確認いただけます。

さらに詳しく

獲得した商品の状態を知りたい。

ガチャオリパ内の商品につきましては、弊社の評価基準に則り記載しております。状態につきましてはこちらをご確認くださいませ。

届いたカードを返品・交換してほしい。

ご対応はいたしかねます。

ガチャオリパで獲得した商品をそのまま委託販売に出したい。

ご対応はいたしかねます。ガチャオリパで獲得した商品につきましては、「ポイントと交換」または「発送する」のみお選びいただけます。

商品が届かない。

発送先住所に不備があり、お届けできていない場合がございます。発送先住所に問題が無いか今一度ご確認ください。

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高額カードだけ入っていない。

佐川急便株式会社の補償金額の都合上、お届けする商品により、異なる配送方法をとらせていただいております。

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獲得した商品の発送時期を知りたい。

お客様が発送依頼を出されてから10-15営業日以内にお送りいたします。なお、営業日は月曜日から金曜日(祝日を除く)でございます。

さらに詳しく

配送方法を知りたい。

佐川急便株式会社のサービスである飛脚メール便または、宅急便にてお送りいたします。補償金額の都合上、複数個口に分かれて配送がなされる場合がございます。

Clove 買取/委託販売

マイページの入力情報が反映されない。

まずは通信環境に問題ないことをご確認ください。
・アプリをご利用の場合は、再起動をお試しください。
・Webブラウザをご利用の場合は、キャッシュをクリアし、改めてご確認ください。

本人確認が認証されない。

再度ご登録情報に不備がないかご確認をお願いします。
現住所が確認できる顔写真付きの身分証明書の登録をお願いいたします。
○運転免許証、顔写真付きのマイナンバーカード
✕保険証、住民票、学生証
未成年の場合は、保護者の方の承諾書を併せてご提出いただきます。

買取の詳細を知りたい。

カード1枚ずつの傷の箇所や減額箇所等の詳細はお伝えしておりません。

査定品の配送先を教えてほしい。

マイページから申請を行い、以下の住所へご送付ください。
〒101-0025
東京都千代田区佐久間町1-11
産報佐久間ビル4F
Clove事務局 宛

委託販売対象の商品について。

取り扱いタイトル:「遊戯王OCG」「ポケモンカードゲーム」

商品を購入し、振込をしたが「あなたの持ち物」に反映されない。

銀行振込、ポイントで購入されますと持ち物に反映されるまでに1営業日程度お時間を頂戴いたします。
お急ぎの場合は、クレジットカードでの購入をおすすめいたします。

Clove通販サイトで購入した商品をClove Base 秋葉原で受け取りたい。

以前は店頭での受け取りを行っておりましたが、昨今の状況を鑑み、配送での対応のみといたしております。

出金申請した売上金はいつ口座に振り込まれるのか。

申請をいただいてから各金融機関の5営業日以内にお振込をいたしております。

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Clove オークション

出品物が落札されたが振込がない。

オークションの落札品のお支払いは、落札週から翌週の木曜日が期限となっております。お支払い完了まで今しばらくお待ちください。

落札品の未払いが続いている。

該当のユーザーにはClove事務局より警告を与え、悪質と判断された場合は弊社サービスのご利用をお断りさせていただく場合がございます。

落札品の入金を行ったが、振込が確認されない。

過去に銀行振込によるオリパポイント未決済履歴が残っている場合、未決済分全てのお振り込みが確認されるまで落札品への入金がなされません。
受信メールフォルダより過去のオリパポイント決済選択金額をご確認の上、オリパポイント未決済分全額を先にお支払い下さいませ。
オリパポイント未決済分のお振込完了後、オークション落札品へのご入金が可能となります。

その他

なぜクレジットカードが利用できないのか知りたい。

弊社ではお調べいたしかねます。各種カード会社へお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

各種メールが届かない。

以下の項目をお確かめください。
・迷惑メールフォルダにも届いていないか。
・メールのフィルタリング設定

チャットによるお問い合わせについて

チャットによるお問い合わせ方法

お名前、メールアドレスを明記の上お問い合わせください。カスタマーサポートの営業時間は平日10:30~18:30です。営業時間外のお問い合わせはご対応が遅れてしまいます。
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オペレーターが順次対応いたしております。返信まで今しばらくお待ちください。
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・同一の要求・質問・クレームの過度な繰り返しによる長時間の拘束等
・SNSやインターネット上で、風説を流布し、偽計を用いて当社の信用を毀損する行為

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